見出し画像

dig日記10 最近掘ったモノ 今回は、レギュラー古着+ジャパンvintageを中心に掘っていますので、私の基準値が知りたい、ご興味ある方は是非どうぞ

僕の名前は、上田の女子服飾専門学校生

サラリーマンを辞めてから、ずっと古着せどり一筋で生きて来た

そして僕は今、みんなに古着せどりで儲けて欲しいと思い古着せどりマニュアルを公開するのが生き甲斐だ

そして、家族で仲良く楽しく田舎暮らしをする事が人生の目標だ


コレを見てくれた方には、稼ぐぞ、という気持ちになってくれたら嬉しいなと思っている

そして、僕の日記が誰かのステップアップになる事が僕の願いだ

古着せどり歴、副業期も入れると10年の私が買い付ける商品、売れる商品の仕入れ値公開、夏物中心で今回もオモロい古着を仕入れましたのでどうぞご参考ください

早速、最近仕入れたモノを紹介します

百聞は一見にしかず、とにかく写真多めで紹介、仕入れの際に実際に見る部分にフォーカスして写真撮りしていますので、仕入れ同行と同じ効果、いわばリモート仕入れ同行であると言えます

ここから先は

116字 / 82画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?