見出し画像

noteとTwitterのユーザーネームを変更しました

どうも 一新星です(^^;)
この度noteとTwitterのユーザー名を変更しました

【旧】一新星(はじめ しんせい)
【新】はじめ@写真撮る人及びnoteで文章書く人

です。

写真を投稿しているのに作家の星新一さんの名前をもじった名称は少し違うかなーとずっと思っていて一気に別の名前に変更しようと思ったのですが、僅かながらも旧名称でフォローして下さっている方もいらっしゃいましたので分かりやすいように「はじめ」だけ残しました。

@以下は説明になっています。とりあえずアイコンのネコだけ残しておけばなんとか分かって頂けるかと(^^;)

今後ともご愛顧の程宜しくです(^^)/


いつどこのSNSに投稿したのか忘れちゃった😅
既に見たことある方すいませんm(__)m


#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

揃えておきたいレンズがあと少々😊😊😊😊