見出し画像

まだまだ暖かい日が続きますなー

どうも はじめです😊
今日久しぶりに近所の公園に行ったのですが、風が無風に近いのもあってか暖かいというより暑い💦
結局半袖になって歩いてました(^^;)

犬を散歩させる女性
暑いのは俺だけ???


若い女性が自分の背後にスマホを立てて撮影していた
どんな画を狙っているんだろう?
おじさんにはわからん

一枚目の写真が良く分かりますが、同じ種の木でも紅葉していたりいなかったり。。。。

一気に紅葉することは今年はちょっと厳しそうですねぇ

また時間空けて様子見に来よう(>_<)

ではではー(^^)/

#みんなでつくる秋アルバム

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

揃えておきたいレンズがあと少々😊😊😊😊