見出し画像

11月に入道雲?日本暑すぎる😅

どうも はじめです😊
最近栃木やら福島に撮影に行った事は以前ご報告しましたが、撮影時間の関係で寝る時間と起きてる時間が無茶苦茶になっていて、まだ体が戻ってません(^^;)

昨日は用事があってちょっと近所のあたりで色々やっていたのですが、暑い!暑すぎる!

天気予報によるとこの2023年の11月は夏日(25度以上)が複数になると予想されています。
11月で夏日!半袖で過ごせる!
いよいよ異常気象が本格化というか常態化してきたのかしら?
個人的には最悪です(^^;)何しろ暑がりなので(@_@;)

江戸川の土手を散歩した時に入道雲っぽいものが


撮影は2023年11月1日
Canon EOS-M/15-45mmF3.5-6.3

入道雲じゃなかったらごめんなさい🙇
でもとても秋の空とは思えない感じです

そんな中でも野球少年たちは頑張っていた⚾


Canon EOS-M/15-45mmF3.5-6.3

「若いってすごいなー!」と本気で思うようになった(笑)
こちらは暑くて動くだけで汗だくになってるのに💦

皆んさんも体調管理には十分気を付けて!

ではではー(^^)/

#最近の一枚

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

揃えておきたいレンズがあと少々😊😊😊😊