見出し画像

先日購入した電動シュレッダー大活躍!

どうも はじめです🙂
昨日と今日、亡くなった兄貴のドキュメントをシュレッダーしました

さっきやっと終了😓

玄関がえらいことになった💦

普段の自分のゴミもありますが、ほぼシュレッダーゴミです😓
45Lのゴミ袋で3袋分になりました。

終わった今だから言えますが、ハンドシュレッダーではとても終わらなかったと思います。マジで買ってよかったです!

モーターの熱による故障防止のための稼働停止も経験しました。
真冬のくそ寒い部屋でもやはり連続して使用するとしばらく使えなくなりますね。おそらく夏場に使ったらもっと短い時間で稼働停止になっていたと思います。
ただ、20分位放置したらモーターが帯びた熱がなくなってまた使えるようになります。

兄貴のドキュメントの処分が終わって少しだけ自分のドキュメントもやってみたのですが、そもそも自分のシュレッダーしなければいけない書類が多すぎて失神しそうになりました😭

部屋が寒い今のうちに全部処理したいと思います!

家のドキュメント処理をさぼっている人にはマジお勧め😃

ではではー(^O^)/

#今日やったこと

この記事が参加している募集

おすすめガジェット

今日やったこと

揃えておきたいレンズがあと少々😊😊😊😊