見出し画像

「満開の梅」2022/03/09今日の一枚

今日の一枚はこちら
「満開の梅」です

画像1

撮影は2012年3月21日

カメラ Panasonic DMC-L10
レンズ Panasonic LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm


やっとこの写真がアップできる日が来ました(#^.^#)

インスタを始めた頃にライトルームで現像していたのですが、
「さすがにこの時期に梅はないかな?」と思いアップを思い留まっていました。
(ちなみにインスタ開始は2022年の1月中旬位)

今日近所の公園に行った梅がまさに満開!撮影もしたのですが、以前折角現像したので「満開になったらアップしよう」と決めておりました(祝)

3時間程いたのですが、近隣の皆様待ちわびていたようで、幼稚園の園児達や近所の小学生、カメラマン、散歩のご老人までかなりの人出でしたねー。

桜もそうですが、花が咲き始めるとやっぱり気分が高揚しますね(^^)/

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

揃えておきたいレンズがあと少々😊😊😊😊