"書く"機会

今回は古本市絡みのお話。

11月にまた出店することになっているのですが、以前の古本市から仲良くさせていただいている方から原稿執筆の依頼が来ました。フリーペーパーに載せる800字程度のものですし、発行部数もわずかですが、不特定の方々に自分の書いた文章がばら撒かれるという経験をすることになりました。

はっきり言って自信は欠けらも無いし、テーマもなければ掲載先のバックナンバーもないので、めちゃめちゃ困っているんですが、せっかくの機会なので玉砕覚悟でやってみます。これを機会に書くことに対するハードルがまた少しでも下がればいいなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?