見出し画像

体が寂しいって言ってたよ

最近仲のいい男友達に告白したの、私。

けど、友達のままがいいって言われてフラれたの。

恋人になると「会わないといけない」とか「LINEしないといけない」とか思うんだって。きっと真面目すぎるんだろうね、あなた。私は月に1回会えれば十分だし、連絡も頻繁に取らなくてもいいんだけどな。

お互い1人の時間を大切にしながら異性でも大切な人ならたまには遊んで、でも2人帰ってくる場所がひとつある、そんな空気感で私はいいんだけどな。

長年付き合った元カノと別れてから
1人の自由さを知ってしまったから、
1人でいたいんだってね。

私告白する何ヶ月か前に実は体の関係を持ったの。

初めて好きな人としたせいか、
セックスの考え方がいい意味で大きく変わった。とても楽しかったわ。

だけど、あなたの寂しさも伝わってきた。

息が出来ないほど強く抱きしめたでしょ。
寝ている間頭を撫でたり腕をさすったりしてたでしょ。

あの力強さとずっと傍にひっついている感じ、
寂しいんだろうなって。

1人がいいなんて、半分本当だと思う。
残りの半分は自由と寂しさの中で葛藤しているんだろうな。

素直に寂しいと言える人が、
私であって欲しかったな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?