見出し画像

アムルからのメッセージ 〈Week6〉

2020.06.29(Mon)

「おまえに つらいおもい を
させるやつが いたら」

画像1


「どんなに あいてが
 いいひと でも」

画像2


2020.06.30(Tue)

みんなも、おやすみしながら
できることをするのが いちばんだよ!

画像3

きょう まで どうだった?

きっと、きみとなら
また のりこえられるって
そうしんじてるよ!

画像4


2020.07.01(Wed)

なにか りゆうが
あるとは おもうんだけどな

なんだかんだ
おれも よく けんかふっかけるし。

画像5


きょうの きみの えがお
どりょく やさしさ

画像6


2020.07.02(Tue)

こどく とは ちがうんだ
あまえるな ってことでもない

まあ、すきなように かんじればいいと
おもうけどな。

画像7


どんなことにも びくともしない 
そんなふうに、なれるよね。

画像8


2020.07.03(Fri)

きのう できなかったこと が
できるかもしれない。

画像9

たいせつなことって、
すぐ みえなくなっちゃうから
じぶん から
ときどき よびかけないと だめなんだよね!

画像10


2020.07.04(Sat)

こうやってね、
ぼくは つねに きに ばけてるんだ!

みんな いきるために ひっしだよ〜〜

画像11


いましか みられない
けしき
におい
おと

いましかない、を あじわいたいなあ〜

画像12


2020.07.05(Sun)

よつばのクローバー さがしてるの?
もう ぼくは ラッキーだよ!

だって きみに あえたから。

画像13


おもいどおり いかないこと ばっかりだけど
うまく いえないこと ばっかりだけど
やさしい きみ を
まもりたい。

画像14

……………………………………………
【2020.06.29〜07.05】Twitter&Instagramにて配信した
アムルからのメッセージと、
ラゴの独り言 のまとめでした!

ついに、新しい仲間が登場〜♪
なまけもののアムルの親友は、なんと天敵のジャガー。

まるで反対のふたりだけど、絆で結ばれているんです。
ジャガーのラゴも、応援してね〜★
……………………………………………


☆毎日配信中!応援してね〜
▶Twitter(@hajimarisyoji)
https://twitter.com/hajimarisyoji

▶Instagram(@hajimarisyoji)
https://www.instagram.com/hajimarisyoji/

はじまりロゴ横

ふちば ちひろ▶絵本作家:言葉・イラスト
みやざき ちえ▶手芸作家:キャラクター製作・写真

はじまりProfile


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?