見出し画像

アムルからのメッセージ 〈Week4〉

みんなは、どんな毎日を過ごしてる?
毎日、どんなことを感じてるの??

ナマケモノのアムルからのメッセージをまとめてお届け☆
………………………………………………

2020.06.15(Mon)

ねえ?
きょう、 ちょっと ぼく ちょうし わるいかも……

みんなも あたま いたくならないように
きゅうけい したほう が 

いいよ!!

画像1

へんか は
こわいものじゃないはず。

でも、やっぱり あたま が
おもい き がする〜なんで〜〜
また あしたね〜

画像2


2020.06.16(Tue)

ぼくは ぼくで
きょうも いきていくよ

きみは なにを
みつけるかな?

ともだちの かわいい ところ?
おかあさんの かわいい ところ?

画像3

なんと、

あたらしいおともだちが

できた〜〜!

ともだちができたら、
あたまが かるくなったのね、

ともだちって、すごい!!

画像4


2020.06.17(Wed)

ことば は ないけど
つうじあう ことって あるでしょう?

ためしてごらん
きみ も たいせつな ひと の こと

じっと みつめたら
わかるかも。

きっと もっと、
たのしく あそべるよ!!

画像5

おおくを しっても

おおくを しったことには ならない

そんなことを きょう ぼくは
てんとうむしさん から
しったの。

またあした、きみにも あえますように!

画像6


2020.06.18(Tue)

おはよ〜〜!!

きょう は〜〜
(((か〜くれんぼ〜〜♪)))
(こっそり)

たのしいときは
たのしいで いっぱいに してね

画像7

てんとうむしさん と
おわかれしてきたの

べつに けんか した わけじゃないんだよ?

みんな ちがう みちを いきているだけ
おたがいの 「こうさてん」 を たいせつ に して
いきていくだけ

画像8


2020.06.19(Fri)

ささ、あたらしい いちにち だよ!

おそら に おねがい。

きょう は あめ ふらさないで〜〜!!
なにがなんでも 〜〜!
だ〜め〜〜!

画像14

あったかい を かんじると
うれしくなって ほっとして

きみ が だいすき って

こころから おもうんだ!

画像14


2020.06.20(Sat)

きづかない ラッキーサイン が
あるかもしれない、

そんなイメージで、
きょう を すごしてみて!

ん?ぼくにも ラッキーサイン、出てるかな??

画像14

れいたん だったり
かんよう だったり
うつりげ、だったり
しんぼうづよい あいじょう、だったり

いきている ってかんじ◎

画像14


2020.06.21(Sun)

きょう は なんのひ か
しってるかな?

ぼく は ちゃーんと
おぼえてる!

そう、
「ちち の ひ」 !!

画像13

きみ が わるいこ だからじゃないからね

たいせつ なのは
ひとつだけじゃない
かぞく だけでもない

きみ を こころから
えがおに してくれる もの を
たいせつに してね。

画像14


……………………………………………
【2020.06.15〜21】Twitter&Instagramにて配信した
アムルからのメッセージのまとめでした〜☆

たのしいこと・ラッキーサイン
感謝の気持も忘れずに♪

配信をはじめて4周目
継続は力なり。を感じる、今日このごろ(*^-^*)
……………………………………………


☆毎日配信中!応援してね〜
▶Twitter(@hajimarisyoji)
https://twitter.com/hajimarisyoji

▶Instagram(@hajimarisyoji)
https://www.instagram.com/hajimarisyoji/

はじまりロゴ横

ふちば ちひろ▶絵本作家:言葉・イラスト
みやざき ちえ▶手芸作家:キャラクター製作・写真

はじまりProfile


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?