見出し画像

アムルからのメッセージ 〈Week7〉

2020.07.06(Mon)

しってるでしょう?
ほんとは、むいみじゃない ってことを!

画像1

ラゴは ぼくの つよがりを すぐに みやぶる。

じょうずなんだ、
ことばの おくにあるもの みつけるのが。

画像2


2020.07.07(Tue)

どんなに じかんが
かかっても。

きょうは ほしに ねがう ひ。

画像3

いつも きみの みかたで
いられてる?

たくさんの やさしさでいっぱいの
せかいになりますように。

画像4


2020.07.08(Wed)

じっさいに
たしかめもしないで、

わかったきに なるなよ。

うたがうことは わるくない。

画像5


キラキラのなつまで
あと ちょっとだよ!

のんびり がんばろ!

のんびり いっしょに、のりきろうね。

画像6


2020.07.09(Tue)

え?
ぼく も はみがき するのって?

するよ〜〜!

だから、
みんなも するんだよ♪

画像7

あ〜〜

でも、

そんなおおきな パフェ、
ほとんど きみが たべることになるね〜〜
たべられないよ〜〜!

画像9


2020.07.10(Fri)

サプライズできなかった〜〜

まあ、しっぱいなんて

かぞえてたら きりがないない〜◎

画像10

ぼく だって

わすれることくらい あるよ〜!
(いつもかな…?)

画像11


2020.07.11(Sat)

しめった こころ なら

ぼく が ふわっふわ に できるよ◎

……そんなこと ない かな??

画像12

かくれんぼ?

いいえ、ビックリばこ です!!
(いくらでも まてるよ〜〜)

画像13


2020.07.12(Sun)

ちょっと はずかしく なちゃった……

おかえし に ウィンク しといたよ〜〜///

画像14

だれだって

いっしょうけんめい なのに

なまけもの なんて いわれたくない!

画像15

……………………………………………
【2020.07.06〜07.12】Twitter&Instagramにて配信した
アムルたちからのメッセージまとめでした〜!

七夕の週でしたが、みんなはどんなお願い事したかな〜?
みんなのお願い叶いますように☆
……………………………………………

☆毎日配信中!応援してね〜☆
▶Twitter(@hajimarisyoji)
https://twitter.com/hajimarisyoji

▶Instagram(@hajimarisyoji)
https://www.instagram.com/hajimarisyoji/

はじまりロゴ横

ふちば ちひろ▶絵本作家:言葉・イラスト
みやざき ちえ▶手芸作家:キャラクター製作・写真

はじまりProfile


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?