見出し画像

3/26 メディテーションイベント🧘‍♀️

こんばんは🍀
はじまりの扉 洸太です✨

今回は25名で瞑想会を行いました🎉

僕も最初から最後まで皆さんと過ごせて楽しかったですー✨
ご参加頂いた方ありがとうございました😊



これからもっとパワーアップしますからねー♪



会で話した人間の意識や神経のお話を特別に少しだけご紹介しますね✨


1983年カリフォルニア大学のベンジャミン・リベット教授が行った研究で分かったことがあります✨

ざっくり言うと身体が動作を始めた後に脳が命令を出していることが分かりました‼️🫢



脳が命令する前に体は動いてるなんておかしいですよね!

じゃあ人は勝手に動いて脳が後から認識してるってこと?

頭で決めてないなら一体どうやって決めているのでしょうか?

パニック‼︎笑


ラジオやリモコンの原理を発明したニコラ・テスラさんはこう言いいました✨

「わたしの脳は受信機にすぎない。
宇宙には中核となるものがあり、わたしたちはそこから知識や力、インスピレーションを得ている。わたしはこの中核の秘密に立ち入ったことはないが、それが存在することは知っている。」


不思議なことを言いますねーー🤔


あなたが受信しているのは宇宙の知識でしょうか?

それとも守護霊の意思?

あなた自身の魂が発しているのかも知れませんね✨


その答えはあなたの感覚で捉えてみましょう✨


感覚の使い方などなど発信しておりますのでプロフィールから公式LINEのご登録お待ちしております✨


はじまりの扉
洸太でしたーー🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?