見出し画像

Numero.1 自己紹介

日記って続かない。
毎日書くのも面倒だし、ノートの保管場所も忘れてしまう。

Noteだってそう。2年前すこ〜しだけ書いてた時期があったけど、
気づいたらやめてしまってた笑

ただ、その時々の言葉の記録的なものはずっと欲しいと思っていて、
今回も飽きる可能性は大いにあるけど、思い立ったが吉日で
やってみようと思う!

丁寧に書きすぎるとどうせ続かないし、気楽にやるよ笑
でも、もしかしたら誰か見てくれる日が来るかもしれないことを
少しだけ期待して!今日は自己紹介書きます笑笑

まずは自分の名前なんだけど、なんて言えばいいか分からない
本名はゆうたなんだけど、
ゆうた、ゆうゆ、ハイジ、ゆうさん...
色々な呼ばれ方をされてるから。
ん?何か変なの混じってる?
実は今ダンサーをしていて、ダンサー界での芸名がハイジなんです笑

ダンスは小学生から現在23歳までずっと続けてて、
元々は習い事の1つにすぎなかったんだけど、
今は先生やバックダンサーなんかもさせてもらってる。


今は最高な仲間や先輩後輩、生徒たちに囲まれて毎日楽しくやってるかな!
今後色々書いていくと思うから、とりあえず今日はこれくらいで!


趣味は英語を勉強すること。
英検準一級、TOEIC945、IELTS6.5とか持ってる!
これも追々話していこうか。

とにかくザックリ言うと、
ダンサーしながら英語勉強してるやつ、、って感じかな
まあ他の趣味もあることにはあるんだけど、全てこれからゆっくりと

長くなりそうだからこれくらいにしときます笑
今日も夕方から先生してくるよ!

おしまい。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?