見出し画像

【第22回 背徳のグルメ】ヤマザキ春のパン祭り 食べ尽くしてみた

ご訪問ありがとうございます!

菓子パンのお供は紙パックの
カフェオレだったウーバーです!

今回は、新企画!!
ヤマザキ春のパン祭りを食べ尽くしました!

ヤマザキパンが20種並ぶ、圧倒的な背徳感!

甘い系からしょっぱい系など
あらゆる種類の菓子パン、
惣菜パンが出揃いました!!

菓子パンは、
・ナイスティック
・ダブルロール
・チョコチップスナック
・ケーキドーナツ

総菜パンは、
・まるごとソーセージ
・カレーパン
などなど、懐かしき
今でも人気なパン達が君臨してました。

様々なパンをご紹介

今回の集まったパンの中で、
気になるものをいくつかご紹介していきます。

総菜パンといえばこれですね。
まるごとソーセージ
自分は昔よく食べていて今も変わらずとても美味しかったです。

次はこちら。
チョコチップスナック
量も多めで手軽で食べれる人気が高い菓子パンでした。

そしてこちらはあまり見なかった濃厚焼きそばパン
普通の焼きそばパンよりとても濃い味で濃いめが好きな人におススメ!

最後に

今回は、
ヤマザキ春のパン祭り
食べ尽くしを開催しました。

今回も参加者が
40名ほどで大盛況でした。

学生の時に『どのパン食べていた?』
かなど、それぞれお気に入りのパンを
語り合いながらとても
盛り上がっておりました。

昔と変わらないパンが揃うため、
懐かしき味が楽しめる会だなと
思いました。

次回は、5月28日(日)に開催予定です。
テーマは、『キユーピーあえるパスタ全種』です!

また次回も、お楽しみに!

▼次回の申し込みはこちらから▼


参加者の声もご紹介


この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,127件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?