見出し画像

【第21回 背徳のグルメ】47都道府県の地酒40種以上を飲み尽くしてみました!

ご訪問ありがとうございます!

日本酒はスッキリとしたものを
好むウーバーです!

今回は、第10回の復活企画!!
故郷の酒を持ち寄り飲み尽くしました!

イメージは、ワンピースのシャンクスの
「俺の故郷の酒だ!飲んでくれ!」
です!!


故郷の酒が40種並ぶ、圧倒的な背徳感!

日本酒、焼酎、ビール、フルーツ系のリキュール系など
あらゆる種類の地酒が出揃いました!!

日本酒は、「雪男」「二兎」「寒菊」「花陽浴」
ビールは、「COEDO」「越後ビール」
その他、「毒莓酒」「みかん酒」「梨のスパークリングワイン」
などなど、勢揃い過ぎて書き切れない本数で圧巻でした!

様々な地酒をご紹介

今回の集まった地酒の中で、
気になるものをいくつかご紹介していきます。

前回人気があった
千葉の梨のスパークリング。
梨は凄く美味しいのですぐに無くなってしまいました。

次はこちら。
・千葉の毒苺酒
・天才バカボンの日本酒。
日本酒検定を取得している方が持ち寄りくださいました!
飲みやすくてとても美味しかったです。

そして、お酒に合いそうなおつまみも花見スタイルで!
どんなお酒の種類にも合うようなおつまみをご用意しました。

地元の酒持ち寄りの飲み尽くし

今回は、
背徳の花見!
~俺の故郷の酒だ!飲んでくれ!~
と銘打って、開催しました。

雨にも関わらず、
今回も参加者が40名ほどで
大盛況でした。

前回もそうでしたが、
いろんなお酒を飲み尽くしているため
ベロベロな状態でとても
盛り上がっておりました。

いろんな出身の方がいらっしゃるので、
開催する度に違うお酒が楽しめる会だなと
思いました。

次回は、4月30日(日)に開催予定です。
テーマは、『春のパン祭り』です!

また次回も、お楽しみに!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitterで、イベント情報や
背徳なグルメ情報を発信しております。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?