見出し画像

【第26回 背徳のグルメ】セブンイレブンのレトルトカレー全種類食べ尽くしてみた!

ご訪問ありがとうございます!

カレーはご飯とルーをセパレートで
食べるほうが好きなウーバーです。

今回も復活の企画!!
『セブンのレトルトカレー』
を食べ尽くしました!


今回のラインナップはこちら🍛

通常のビーフカレー、野菜のカレー、辛い系など
前回開催したときは9種類ほどでしたが、
今回は全種類を買い揃えました!

<全ラインナップ>
・ビーフカレー甘口
・ビーフカレー中辛
・ビーフカレー辛口
・大豆ミートのキーマカレー
・濃厚な牛ひき肉キーマカレー
・ほうれん草とチーズのカレー
・ごろっと野菜カレー
・欧風ビーフカレー
・グリーンカレー
・激辛チキンカレー
・バターチキンカレー

一番おいしかった『カレー』は!?

今回は久々に参加者の皆さんと、
特に美味しかったものを投票しました!!

結果は、、、

1位:濃厚な牛ひき肉キーマカレー
2位:ほうれん草とチーズのカレー
3位:欧風ビーフカレー

という結果になりました!!

前回と同じくキーマカレーが1位という結果に!
ひき肉とカレーがいい感じにマッチしていて、
圧倒的に一番おいしいなと。

2位には前回にはなかった
ほうれん草とチーズカレーという結果でした。
こちらはほうれん草とチーズで
甘みがでて意外な旨さあって、
美味しかったですね。

最後に

今回は久々に、
『セブンのカレー全種類』
食べ尽くしを開催しました。

今回は参加者が
なんと30名以上で大盛況でした。

ご参加された方々
一緒に楽しい時間を
ありがとうございました!

次回は、9月18日(月)に開催予定です。
今度は新企画!!
テーマは『無印良品のスープ』です!

引用:MUJI 無印良品 HPより

また次回も、お楽しみに!


背徳のグルメのX(旧Twitter)でも
発信しております!


この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,127件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?