見出し画像

いつも通りの反応をせずに、別な答えを選べる

来週旅行しようか!
と夫に言われて

『え!!急に?!』と言いそうになって、
言葉を飲み込んだ。

・急に、だと何がダメなの?
・急にでも大丈夫じゃん!私はスマホさえあれば仕事ができるんだから!

そう落ち着いて、
「いいねー!!行こ行こ!!」と返事をしました。
(マレーシアはハリラヤで、子どもの学校が一週間休みです)
急遽クアラルンプールから、ビーチリゾートのペナンに
2泊で旅行に行くことに!
イメージは大阪から長崎へ!みたいな雰囲気です。
(飛行機も、ホテルも今日とった♡)ㅤ

刺激を受けた時、
私たちは、
いつもの癖で反応しがち。

けれども、そこにコビー先生(7つの習慣)の教えてくれた

『スペース』

を入れれば

いつも通りの反応をせずに、別な答えを選べる

んです!

これが、素晴らしいお金持ち脳

★★★
来週末から書籍出版、
そしてスペシャルなサロンしてライブがスタート!!

でも、大丈夫。
私ならできる

ーーーーーーー
𝟐𝟎𝟐𝟒年𝟒月𝟏𝟑日
お金持ち脳で自分の人生を自由にクリエイトする思考術の物語本を出版します。⁡
バリバリサラリーマンから、本当に欲しいライフスタイルを見つめなおして夫婦で脱サラして、マレーシアに移住するまでを赤裸々に語るお話です。

⁡応援いただけたら嬉しいです。

⁡⁡※𝟒月𝟏𝟔日無料の出版記念講演会先行予約は𝟕𝟎名様が𝟐𝟒時間で満席となりました!

申し込みしたいです!増席はありませんか?の声に答えて、𝟒月𝟓日から、あと𝟑𝟎席増席します!

⁡書籍の専用𝐋𝐈𝐍𝐄から、無料で申し込みできますので、遊びに来てくださいね!
ありがとうございます♪

LINE登録で電子書籍「お金持ち脳 神さまからのサイン」
の先読み1章マルっとプレゼント
時間持ちandお金持ちになる方法𓄃https://lin.ee/CTqpZlc

#お金持ち脳
#書籍出版

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?