見出し画像

引越したらお金が減る!?

【引越したらお金が減る!?】

去年の今日、マレーシアに引っ越しました。
スーツケース3個と
少しの船便で。

持っていたものはほとんど捨てた。
家具や住宅小物、車も家も手放しました。

引越しは、労力もお金もかかります。
じゃぁ、引っ越ししないほうがいいの??

いやいや、
欲しいライフスタイルに沿う方に向かって自分を動かせたら、
一時的に労力がかかることや、
お金を費やすことは、
重要な課題ではないんです。


でも、脳が貧乏だと 
口をついて出る言葉は
・大変だ
・勿体ない
・面倒くさい

になってしまう。


引越してみて、分かる!
環境の快適さや、開放感を得ています。

やってみないと分からないことに

飛び込めるのは、お金持ち脳

༶༶༶༶༶༶༶
お金持ち脳は、誰でも今すぐに思考方法を変えることができる、そんなメソッドです♪

𝟒月𝟏𝟑日に電子書籍を出版します。
バリバリサラリーマンから、自営業になり、家族で、マレーシアに移住するまでの体験を、丸っと本にしました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?