見出し画像

『脳が貧乏やと人生詰む』

お金持ち脳って何がいいんですか??』

”私はお金とかあんまり興味がないんですけど。”
って聞かれるけど、何がいいというか、

脳が貧乏やと、人生が詰むんですよ。

だから、まずは絶対的に貧乏脳からの脱出が必要。
その時、これやめよう!
とか思ってやめられるもんじゃないんです。

酒とタバコと一緒で、
習慣というのはなかなか止めれるもんじゃない(元スモーカー大佐)。

⁡そんな時、貧乏脳の脱出のやり方を丁寧に再現しないと
いつまでもループにはまっちゃう。

↑↑ みんなスパゲッティのようにループしてるように、私には見える。

⁡だからこそ、私の本で多くの人が貧乏脳からの脱出を図れることを願ってます。

⁡༶༶༶༶༶༶༶
脳が貧乏だと
働かないとダメ!楽したらダメ!
が基本
だから、なかなかお金に結びつかない。お金が入らない。

人の顔色を伺ってしまう、
他人のお財布が気になって話が進められない方
は、
お金持ち脳を手に入れたほうがいいですよ。

⁡脳が貧乏だと
行動できないし、行動しても疲弊するんです。

⁡・主婦から月商100万円!
・コンサル単価𝟏𝟎𝟎𝟎円の仕事を単価𝟓万円に!
・労働以外に、月𝟑万円の不労所得が!
・かける時間と巡ってくるお金が関係なくなってきた!
⁡༶༶༶༶༶༶༶

お金持ち脳は、誰でも今すぐに思考方法を変えることができる、そんなメソッドです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?