見出し画像

お金は使ったら減るのか?増えるのか?

【お金は使ったら減るのか?増えるのか?】

お金は使ったら減ると思ってる人は、貧乏脳!

お金は、

資産化する

方角に使えば必ず増えます。

けれども、浪費や消費を繰り返して
お金は使ったら減ると思い込んでる人がほとんどです。

私も、昔は お金は使ったら増える!と言ってる人を見て、意味がわからないと思ってました。 ⁡ これ、分かるにはちょっとコツがあるんです

⁡そういう人の中にいたら、それが当たり前と思ってしまう。
だから、お金って使うと増えるよねっていう人と一緒に時間を過ごしましょう。

人は環境によって左右されやすい生き物だから、環境をまずお金持ちにしていくっていうのが大事なんじゃないかな。

༶༶༶༶༶༶༶
お金持ち脳は、誰でも今すぐに思考方法を変えることができる、そんなメソッドです♪⁡

𝟒月𝟏𝟑日に電子書籍を出版します。

バリバリサラリーマンから、自営業になり、家族で、マレーシアに移住するまでの体験を、丸っと本にしました!

#お金持ち脳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?