見出し画像

真冬の冷感マスク。

 PC Building Simulatorは神ゲーやでー。

 昨日買って、そのまま深夜まで遊んでいたのですが、これは楽しいです。パソコン修理屋さん?になってひたすらパソコン本体をいじるゲームなのですが、注文を受けたりする自分用のPCがあってそのデスクトップ画面をとりあえず日向坂仕様に変更した上、ゲーム内BGMも好きな曲を流せるのでずーっと日向坂を聴きながら作業。これでお金もらえるってんだから天国です。仕事もできそうなやつだけ受けてればいいので気楽ですし。無心になれるゲームっていいですよね。

 季節柄、そろそろSTEEPがやりたくなってきました。新しいパソコン来たら最高画質で遊ぼう。

 さて、真冬ですが僕は冷感マスクを愛用しています。なぜかと言うと、通常の不織布マスクって内側が少しだけごわごわしていて、ほっそい糸くずとか出てきませんか? あれがどうしても耐えられなくて、どうしたもんかなぁと常々思っていたのですが、去年の夏に遅ればせながら冷感マスクを使ってみたら、これって口の当たる側がツルツルに加工されているのですね。すなわち糸くずが出てきません!

 長時間つけていても鼻や口にさわさわしてこないので、こりゃあいいやとまとめ買いしていたのですが、悲しいことに残りがあと27枚しかありません。次の夏まで持たない……。Amazon先生に確認してみたら普通に売っているみたいなので、100枚くらい買っておこうかな、と考えております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?