新しいnote。(2022/12/22)

なんか黒いな

ロゴが新調されたみたいですね。

変わっちゃったね、noteくん。(褒)

シンプルで無機質な感じが好きかも

新しい機能とかも追加されるっぽい。
何ができる?

薄緑のあのロゴで定着してたからか、
急に黒くなったもんで、、、

ん???
これ、どっかで見たことあるような…

…!?

まさか…

レシート小遣い稼ぎアプリ「ONE」だ!!!!
まさかパクった?????
おいパクってんじゃねぇよおおおおおおおおお

…ウソウソ。

いいロゴです。新しいnoteのロゴ、いいロゴです。

チカトー

近頃トークの時間です。
noteが新しくなっちゃったので、
僕も新しいことやっちゃいます。負けんぞ

えー、今日は
再提出の実験レポートを提出しに大学に行きました。
再々提出になりました。死にそう

もっと明るい話をしたいな 年末だし
髪を切ってきました。いいね。
ポイントカードの特典でシャンプー無料でした。
こういう話をしたかった。
ただ、これは小学生のあのね日記なんですよ。
大学生があのねあのねっていう話ではない。

モス野菜バーガーもおいしい。いいメニュー。
モスの中では手頃な価格で、
シャキシャキした野菜バーガーがたべれるのって
地味にスゴい。そうでしょ。スゴいでしょ。

あと、最近思ったこととして
お店とかスーパーのエントランスにあった
「入口専用」「出口専用」の貼り紙が
消えてきているんですよね。

こんなヤツ

特に、このイラストみたいなセパレートの仕方
何か意味ある?????って思うけど、
これも気持ちのひと押しなんでしょうね。
お互い感染しないように気をつけてネ!!!的な?
やっぱ、withコロナの時代になったのかな
感染したら感染したでしゃーなし!!!みたいに
第2のインフルエンザ化してきてますよね。
それはそれでいいのかな〜って気もするんですよ。
でも、コロナの情勢で今の世代の人間って
消毒消毒の消毒漬けで菌に対する抵抗力が
相当弱まっているんじゃないかって、めちゃ不安。
あえて消毒をしない(もちろん、消毒のお願いがあったら必ずするけど)という選択肢も、だんだんアリな世界になっていくのかもしれませんね。

ちょっと長くなりそうなので、今日はこの辺で。
新しいnoteってことで、
私も心機一転、新しいことに挑戦したいですね!

もうちょいで年末ですし、
来年の抱負でも考えてみてはいかがでしょうか。
来年、私が挑戦したいこと(抱負)は
工作とか創作(イラストなど)をもっといろいろ
やっていきたい!!!!ってことです。

以上

あとがき

こんなに書いたら書くことなんてねーよ

以上

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,871件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?