見出し画像

SNS難しい過ぎて草ァ!!

ご無沙汰しております、細々と生きてます。

最近Twitter(私は一生Xと呼ばないと思う、気恥しいしTwitterと共に生きてきたから)内での心の治安がまあ悪くてね!
臭いものは嗅ぎたい習性を残念ながらもちあわせてしまっているので、定期的に香ばしさを求めては巡回してしまいます。

中でも被り(とも呼びたくないけどな!)のアカウントは見ちゃうねえ。ファニーなので。失笑しに行っては心にむかつきを抱えて戻ってくる。無駄すぎる時間〜!!

しかしそれが最近ほんと大変なのよ!大暴れって感じで!止まらねえな?!落ち着け?!って心の中で思ってる………

まず何がすごいかって、本垢でハッシュタグつけてまで気持ち悪いとか面白くないとか言ってしまってるのよね。すごいね?!心にしまう所は空いてないかな?!

それともう1つのアカウントでは、芸名や本名、コンビ名をまーーーったく隠さずにエゴサパブサ出来る状態でキショいとか日和ってるとかの新鮮な悪口お届けっ!!(ピザーラ)なのよね。ここまで来ると感心してしまう。

バレてないとでも思ってるのかなあ??
それともバレたいのか?かまちょ????

そもそも、文句があるなら来なければいいのでは?と思ってしまうんだけど違うのかなあ…

オタクは、全部面白くて最高よ!って肯定する必要は無いけれど、推してて通ってるなら特別な理由がなければその人たちのネタが面白いと思ってライブに足を運んでるわけだから大体面白く感じる気はするけどなあ…

たしかに、このネタは私の好みでは無いな!って思うことはある!私もある!めちゃくちゃある!!
けど、笑いのツボは人それぞれだしなあってなるし、面白くない!ってぶった切らないで私には合わなかったな。で終わらせればいいのに、そんなに刺しに行きたいもんなの??そんなに自分の中のお笑い論?は正確なの?

インターネットにぐちぐち書くくらいならキッパリ離れて面白いと思う人のところに行けばいいのに!そしたら、あなたは思う面白い人だけみられる、私は心の治安が良くなる、お互いwin-win!!素晴らしい!!!

そもそも、お客さんは芸人さんを選べるけど芸人さんはお客さんを選べないからね〜
変な人に憑かれて可哀想にって事は(自戒含めてだけど)思っちゃうよね。決して私も人様の前に出していいような人間ではなく日陰の似合う妖怪なので……

正直さ、今のところを離れない理由って待遇良くしてもらうのに甘んじているからなんじゃないの?って思っちゃったりするな、はい邪推邪推☆!!

あのねえプラスになる助言と嫌な気持ちになる文句を履き違えちゃいかんよ、推しとして良くなって欲しいのか潰したいのか分からない上から目線のアドバイス、いやクソバイスは要らないよ??それともあれ?私が知らないだけで元芸人さん???だから偉そうになんか言えるのカナッ?!てか、てめぇ1人で板の上立って笑いとってみろよ、そんだけ言うなら出来んだろ。
さぞ面白い爆笑必至の至極のネタを披露してくれるんやろうなあ?!たのしみだナァ!!!!

芸人さんのファン、上から目線で物喋りすぎてバリだるいな〜アゲー!!!!(???)
テンション上がったところでお開きです。

デトックスお付き合いありがとうございました〜

おまけ
私の嫌いなオタクの言葉ベスト3

3位 #◯◯ をつけてるのに、気持ちが悪い・嫌い・不親切・もう行かない などのネガキャン
     ⇒普通に意味わからん。知らなかったら申し訳ないけれど、DMという便利なシステムがあるのでそちらを利用してみては???(カス提案)

2位 笑わせてくださいね!
     ⇒理由は分からないけれど、何故か心にくるものがある…グッと重いもの… 同じ系統で「笑わせてもらいました!」もなんだか日本語としてゾワゾワする…

1位 あのネタは無理だって素人でもわかるぜ
     ⇒舞台に立って1人でネタやってから口開けやカス


口悪くなってきたのは体調が戻ってきた証だね!やったー!
最後に綺麗な写真でお別れです!さいなら〜

久しぶりにパーク行きたい!Sインしたいンゴ〜

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?