見出し画像

自由note

どれだけの人に届くか分からないけど

自分がnoteを毎日続けてるのは

それが楽しいからってことにしてるけど

でも虚しい時もある

自分との会話みたいな事から

「発見」があって

それをシェアして

でも誰にも何も響かなかったのかもしれない

そう思うと


そんな時は寂しい気持ちになる笑


そんな自分を笑える日もあれば


誰かと分かちあいたかったなって思う時もある


なんでnoteを日記みたいにつけているのかって改めて考えてみたら


書きたいから書いてる

なんだけど

でも何も思い浮かばない時もある

(今日がそれなんだけど結果けっこー書いてる笑)


じゃあなんで毎日書くのかって考えたら


それで何かが開くような気がしてて


今この瞬間に感じたことを書いていくと


自分の中の何かが開けて


根拠はないけど未来が開けるような気がしてるんです


たぶん利口な人からしたらもっとこうした方がとか

人の役に立つとはこういうことだよ

とか

色々教えてもらえるのかもしれないけど


ただバカみたいに1つの事をやり続ける


表現することを続ける

そんな何かが欲しかったんだなって思う

それを自分にあまり無理をせず出来るのが


このnoteだって見つけたんですよね


このnoteにいる人たちは自由でいいなぁって思った


商売の為とかじゃなくてただ何かを表現するって事に純粋な人が多い気がして


そんな風にありたいしそんな事したかった


今の自分にしか出来ないもの


そんな事を紡いでいきたい

だからもし誰にも響かなくても

もっと自由に書いていこうって思った今日でした


ただのスランプともいう🤣

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

記事が良かったらスキを押してくれると
嬉しいです♪

美容師をしています。その他にアーユルヴェーダのカウンセリングをしたり、オパというセラピーをしてます「スウ」です

このnoteでは心が軽くなったり、ほっこりしたり、あたたかい気持ちになれたり、笑えたり、考えさせらたり
何かしらの心が動くような言葉を紡いでいきたいです。

店名 hair&relax Suu
住所 〒227-0044
神奈川県横浜市青葉区もえぎ野12-58 アサミハウス第7G1
TEL 045-568-2010
ホームページ・ブログ
http://www.hair-relax-suu.net/ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?