見出し画像

あーるさん号泣した話でもする?w

珍しく17時に閉店し罪悪感を覚えながらもスタコラササッっと帰った10月11日の日曜日。

目的はというと、

【FIELD of WONDER ONE OK ROCK】オンラインライブ!!

Twitter再開して良かった!(Twitterのプロモで知ったw)

メディアの露出もほぼ無いに等しい。
通常のツアーライブだと行く時間もない。
そもそもチケット、取れません。

【こりゃ見るしかないっしょっっ!】


と心の中で雄叫びあげたのはここだけの話…と前置きはこの辺でw

以下は個人的な感想で長いのでスルーでも。笑

話する?とは言ったものの、いやはや何て言うか。
言葉にならないというか
言葉に出来ないぐらいの衝撃で。

107分という通常ライブよりも短いであろう時間、無観客のなかで、
「怒り 哀しみ 喜び 楽しみ 」人が持つ感情を一気に爆発させたように感じたのよね。

画面越しからでも4人のパワーが届くし、パフォーマンス、ステージの構成も凄すぎて2曲目には既に涙目。
号泣するわけにもいかず、我慢し過ぎて鼻水出た。 笑

コロナ禍でそれぞれがそれぞれに大変でしんどい思いをしながらも、地に足をつけて踏ん張ってても、折れそうになる事もあるかもしれない。

だけど、

「生きろ、生きてくれ」と。これが一番のメッセージなんだろうな、って。のは、個人の感想です、はい。

翌日、アーカイブ配信を1人で見ながら号泣。
正直、コアなファンではないし、
曲は知ってても曲名は覚えてないし、
彼らよりも全然長く生きてるし、
で、なぜこんな号泣? 自分でもよく分からん。笑

でも 「静かに 何かを吐き出せた」感覚が有るのは確か。

この先 【忘れたく無いライブ】になるのも確か。

という感じで文章が纏まらないので、この辺で終わりましょう。笑

あと2日、アーカイブ配信楽しもう、

あ、仕事もちゃんとしますw

長々と読んでいただきありがとうございました。

#ONEOKROCK #FIELDOFWONDER #感想文
#note #blog #日記 #たわいのない話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?