見出し画像

とある休日に。

「最近はアンダー(暗め)で撮ってちょっと加工して…
一人納得して終わってますね。w」

という流れから、

テーマ【ブルーの紫陽花と雨の雫】
で撮ってきて。

というmissionを課せられました。

が。

①そんな都合良く雨、降りません。

② 関西の梅雨入りはいつですか。

③ 子供の頃ほどブルーの紫陽花を見かけなくなりました。

④ 雨が少なくて紫陽花もヨレヨレです。笑

とは言うものの、
「撮ること」は楽しい。
ただ、今は

仕事の事で悩む方が楽しい。笑

花を撮るって個人的には難しいと思ってるし、
ちょっとだけ自分の考えとして。

花にも言えることだし、人にも言えることかな、
って思うのは

イメージすること。

その人(花)の持つ雰囲気は
見る人によって違ってくるものだし、

自分はどう見るか。

その人の生活スタイルはどうなのか。

「イメージを確立すること。」
「イメージと融合させること。」

ほんとコレだな、って沁々思った休日ですた。笑

#写真 #紫陽花 #写真の事 #どうでもいい話 #日記
#note #blog #strollphotograph #休日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?