見出し画像

「振れ幅」

ちょっと前のお話。

こっちでは
『「ヘアスタイル、いいですね」って誉められた♪
やっぱり上手いんやねぇ。』

あっちでは
「ヘタクソ、ちゃんとしなはれ」と怒られ。 笑💦

喜びと反省する事が同時に来て。

うーん、なんていうか。

「誉められた」と言って貰えた事はとても嬉しい。

けど、

まだまだ 【師匠の真似事】 をしてるだけかな
と思うし、

もっとこうした方がいいかな、
じゃあ今回はこう切ってみよう。

って、定まらない時もあるし。

反省してカットウィッグ(練習用)を出しては
あーでもないこーでもないと考えてると

誉められた事が素直に喜べなくて。

「むーん...😑」と考えてしまうアールさんです。

ということで久しぶりのnote更新。

前置きめちゃ長い 😂😂

【悩む前に行動する。】

よく師匠にも言われるんだけど、

とりあえず!

秋が始まってるので

紅葉狩り行ってきました🍁(おいw)

が、それはまた後日に。

今日はちょっと【吐き出し日記】的な感じで、おわり。

電車に揺られてぶらり散歩。

お休みのお知らせ を下記で更新してます♪
https://der.shopinfo.jp/

#note #blog #strollphoto #autumn #秋 #写真 #日記



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?