サウナ美容師

画像1 サウナ探訪第1セット目 笹塚マルシンスパ
画像2 笹塚駅から徒歩3分程。 パチンコ屋さんのビルの11階にある天空のアジトさん🌈 サウナ好きな方なら行った事のある方も多いと思いますし、芸能人の方もちょくちょくいらっしゃる有名店です! ドラマ サ道 第1シーズンの第10話でも取り上げられました。 ちなみに写真はエレベーター内のデザイン🤳 僕はいつもこの瞬間、草間彌生さんを思い出す…(笑)
画像3 ちなみにマルシンスパは決して広くはないです。洗い場は3つ! 暖かいお風呂より水風呂のほうが大きいという特殊な作り。 初めての時は驚きました… 今回久しぶり伺いましたが休憩椅子が増えて、かなり導線がよくなってました!そこは感動です! サウナは体感100℃位な感じで、暑くて汗もめちゃめちゃ出ますが苦しくなく快適な空間なのです。 暑いサウナだと時間が長く感じられる事が多いのですが、マルシンスパは時間の経過が早い! 写真は以前、テレビでマルシンスパを紹介するコーナー🎊 その取材の日たまたまいた私です(笑)
画像4 写真は秘密のドアを開けた先にある外気浴スポット! この景色を見たくてマルシンスパに来る方も多いのかな(^-^) いつかは深夜に来て夜の景色を眺めたい! この特別感が男は好きです(笑)
画像5 よくサウナについてお客様からも聞かれるのですが、何分入ってるの?水風呂やだ…、何セットするの?という事を聞かれますが、最近はあまり決めてないですね…(笑) その日の体調と気分次第なので、少ない時は1セットのみ多い時は6セット まぁ疲れますが…(笑) サウナスパ健康アドバイザーのプロ部門の資格も有してるのでその辺も絡めながらまたお話出来たらと思います! また上げますので良かったら見て下さい(^-^) 最近オロポ話題になってるな…(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?