見直す。〜懐かしの味は忘れたくないと思う1日でもあった〜

今日は、バンドのエントリーで音源を録音する日やったけど、ヴォーカルが扁桃腺が腫れて声が出ず結局録音は締め切り日の17日になった。

なんていうかこういうハプニングは、珍しものじゃないし、これからはそれも踏まえて計画を立てないと大事なライブのときにパニックになっておしまいだ。

ミュージシャンを志す前に、基本をもう一度見直したいと思う1日だった。



今日の晩御飯は、天津飯。僕が、中華料理の中で一番好きな料理。

昔ね、司っていう中華料理店が地元にあったんだけど、そこの作る天津飯は、今まで食べた中で一番美味しいかった。

でも、今は潰れてしまってもうあの味が食べられない。。。

小さい頃に食べたから、すごい印象的だった。

今日は、その天津飯が恋しくなって、王将だけど食べに行った笑

司と比べたら全然だけど、やっぱ天津飯好きだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?