見出し画像

SNSマーケティング

こんにちは。
株式会社koh こうぐちきょうすけです。

先日SNSサミット2024に参加してきました。

SNS各種で圧倒的な結果を作っている方から学べる時間でとても有益な時間でした!

その中でも特に印象的だったのは、マーケターおさるさん。
英語事業とSNSマーケ事業で30億円以上の結果を作っているとんでもないマーケターの方です。

直接コンサルする場を見せてもらったのが本当に学びで、
SNSでマネタイズする0→1億をマネタイズするロードマップも話してくれてました。

とにかくギブの精神がすごいなと感じたのと、最高の商品を作って圧倒的な数をこなすこと、努力量が結果の原因だなと聞いていて感じました。

あとは、受講生の人が実績を出しそこからまた入りたい人が増えていくルーティンが出来ているのがすごい。
売る人の間口を絞ることも大事なんだなと感じました。

自動化するまでは、労働集約型で圧倒的に努力する。
自分の事業にも横展開できることすごく多いなと感じました。

やっぱりどの分野でも結果にする人は共通点が多い!
何をやっても結果作れる人材になり、多事業展開する経営者になっていきます!


#株式会社koh
#美容師
#経営者
#美容コンサル
#SNSコンサル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?