自己研鑽の大切さ

こんばんは!こうぐちです!
自己研鑽の研修に行ってきました!

まず、自己研鑽することってとても大事だなと改めて気付きました!

人生って起きる出来事から何を学び、気付き、改善していくかで変わるなと改めて感じました!

研修を通して、
人間の幅が広がったと感じるし、成長を感じました!

たくさん学びがあった中で、ひとつとても大事だなと感じた事をシェアしていきます!

起きた出来事に意味はない、どう意味付けをするか、どう捉えるかで人生が決まる!

また、

成功者はフットワーク軽くする捉え方の天才

だという事です!

起きる出来事をどう捉えるかでプラスにもマイナスにもなるなと感じました!

成功するには行動が必須で、フットワーク軽くする捉え方の天才が結果行動力が増えて成功していくんだなと気付きました!

日常の中でついマイナスに捉えてしまう事もあるけれどこれからはそれもプラスに捉えて、
この出来事から何を学べと言われているのか?
という捉え方で生きていきます!

人生は気付きで変わる!気付いたことを改善していって豊かな人生にしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?