視聴者投稿創作怪談『呪い代行』

これは、私の怪談を扱う配信に、視聴者の方より投稿されたお話です。





「呪い代行」って知ってるか?
新月の夜11時38分、交差点に呪い代行が現れるんだと。そいつにお願いすると、憎んでる人を呪ってくれるって噂だ。

姿は実は知らないんだ。ただ、実際に利用した人は口を揃えて「一目で分かる」って言ってた。 呪う人は名前で指定することもできるし、条件に沿った人をまとめてってのもできる。
十字路ならどこにでも現れるみたいだから、もし「そういう人」がいるならお願いしてみたらどうだ?

あ、そうそう。呪い代行なんだが、誰が頼んだかしらないけどこの噂を知ってるやつを呪うらしい。気をつけろよ。




ペンネーム:ノボル
2022/12/17配信 https://youtu.be/tKApH0XnfHg
怖いお話募集フォーム https://forms.gle/ybMkLAd37RsCguKr8
※ご投稿内容に改行や誤字脱字修正等の加筆をしていることがあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?