見出し画像

オリバー・アンソニーの新曲“Brink of War”戦争の瀬戸際で

下の動画は全ての歌詞に翻訳付きです。

オリバー・アンソニーの出身地は?

アンソニーはノースカロライナ州で育った。

2010年に17歳で高校を中退し、ノースカロライナ州スプルースパインという小さな町に住みながらGEDを取得した、と彼はFacebookでシェアしている。

ノースカロライナ州西部では複数の工場で働き、最後はマクダウェル郡の製紙工場で働いた。"第3シフトで週6日、時給14ドル50セントの地獄のような生活だった"。

2023年8月19日土曜日、ノースカロライナ州モヨックのイーグル・クリーク・ゴルフ・クラブ・アンド・グリルでのオリバー・アンソニーのパフォーマンス。
オリバー・アンソニーの曲「Rich Men North of Richmond」がビルボード・ホット100ソング・チャートで1位に躍り出た。
Kendall Warner/The Virginian-Pilot via AP
オリバー・アンソニーはどのようにしてミュージシャンになったのか?

2013年、アンソニーは仕事中に転倒し、頭蓋骨を骨折した。

「怪我の合併症のため、再び働けるようになるまで6ヶ月ほどかかりました」と彼は書いている。

回復後、彼は工業製造業の外勤営業として働き、バージニア州全土からカロライナ州まで、「現場や工場で何万人ものブルーカラー労働者と知り合いになった」。

「この10年間、毎日毎日、同じ話を聞いてきた。人々は無視され、分断され、操作されることにうんざりしている」と彼は付け加えた。

"2019年、私は97,500ドルの不動産を支払ったが、まだ約60,000ドルの借金がある。私はクレイグズリストから750ドルで手に入れた屋根にタープを張った27インチのキャンピングカーに住んでいます」と彼は言った。

2023年8月19日土曜日、ノースカロライナ州モヨックのイーグル・クリーク・ゴルフ・クラブ&グリルでオリバー・アンソニーの公演を待つファン、
2023年8月19日土曜日、ノースカロライナ州モヨックのイーグル・クリーク・ゴルフ・クラブ・アンド・グリルでオリバー・アンソニーのパフォーマンスを待つファン。
Kendall Warner/The Virginian-Pilot via AP
オリバー・アンソニーのメンタルヘルスと依存症との闘い

最近のFacebookの投稿によると、彼の歌とメッセージはバイラルになったかもしれないが、アンソニーは自分のことを「ただのバカとギター」だと思っている。

「僕はいいミュージシャンじゃないし、いい人間でもない。この5年間、精神衛生に苦しみ、それを紛らわすためにアルコールを使ってきた。"私は、みんながお互いに喧嘩している、今のような状態の世界を見るのが悲しい。地球上で最も偉大な国が、すぐに消え去ろうとしていることに、絶望を感じながら夜を過ごしてきた。


アンソニーは、インターネットが世界にもたらした分断をいかに嫌っているか、そしてインターネットは "人間の心に感染する寄生虫 "であると続けている。

"僕が書いた音楽は、僕が精神衛生とうつ病で苦しんでいたから書いたんだ。これらの曲は、何百万人もの人々と深いレベルでつながっている。
なぜなら、誰かがその瞬間に言葉を感じて歌っているからだ。”

「編集も、エージェントも、でたらめもない......そもそも、私たちはこのスタイルから離れるべきじゃなかったんだ」。

無料版のDeepL翻訳(

www.DeepL.com/Translator)で翻訳しました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?