見出し画像

フォトウェディング撮りました

ついに撮っちゃいました〜!フォトウェディング!普段だったらこんな自分たちばかりの写真とか絶対アップしないんですけど、まあ今回だけは勘弁してください(笑)

プライベートでは、お互いほとんど写真を撮らないので、1日がかりの撮影を楽しめるのかと心配でしたが、杞憂でした。

めっちゃ楽しかった!欲張って4種類(白無垢、色打掛、ウェディングドレス、カラードレス)も着られたのも良かったです。

画像1

画像2

俳句書いてます。やっぱ私といえば俳句でしょ!

画像3

画像4

色打掛をどれにするか、一番こだわりました(夫の和装が似合いすぎて困る)

画像5

画像6

ウェディングドレスは富田浜で撮りました!

画像7

画像8

お互いの趣味道具を持って。(夫の洋装もかっこよすぎて困る)

画像9

カラードレスは夫が選んでくれました!自分だと選ばないやーつ。

画像10

画像11

足長いね!と絶賛され、喜んでた夫。


ちなみにお気に入りの写真は、お姫様抱っこ!

画像12

ではなく、逆お姫様抱っこ!

画像13

う〜ん、やっぱ持ち上がらなかった!(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?