見出し画像

メディアづくりを一緒にしてくれるインターン生、はたして現れるか!?

地域おこし協力隊として、任期卒業までにどんなメディアをつくるか模索中の私。

「せっかくならチャレンジ×2〜」と職場の人に誘われたので、「世界一チャレンジしやすいまちで、メディアをつくろう!」と称して、短期のインターン生を受け入れます。

詳細は上記リンク先をポチッとしていただきたいのですが、どんな人に来てほしいかというと、ズバリこちら↓

3つ目、重要です!(笑)


とはいえ実際に話を聞いて雰囲気とか知りたい!という方向けに、7月2日(土)に実施されるインターンシップフェアに参加して、絶賛PR予定です。

当日飛び入り参加OKらしいので、ご興味ある学生さんはぜひ!

私たち(こゆ財団)以外にも、県内企業20社以上が登場します。


ちなみに、インターン募集は「みやざきインターンシップNAVI」という県内でのインターン情報をまとめているサイトに掲載すると同時に、「PROJECT INDEX」という日本全国のインターン情報サイトにも掲示しています。

その「PROJECT INDEX」にて、私たちのインターン募集を目に留めていただけたようで、トップページの「今週注目のインターン」にピックアップされました!

やったね!


まずは2日のインターンシップフェアを楽しくやりますぞ〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?