見出し画像

【今週末のサッカー】勝ちを奪取だテゲバ!ヴィアマはまさかの沖縄で2連戦!!

梅雨も明けたことですし、太陽に負けないくらいの声援を届けましょう!

テゲバジャーロ宮崎アウェー戦


日時:7月2日(日)16:30キックオフ
対戦:vs いわきFC
会場:福島県(Jヴィレッジスタジアム)


現在3連敗中なので、是が非でもこの流れを断ち切ってほしい!

がんばれテゲバジャーロ!!


ヴィアマテラス宮崎アウェー戦


日時:7月2日(日)11:00キックオフ
対戦:vs エナジック琉球デイゴス
会場:沖縄県(西原町民陸上競技場)



日時:7月3日(日)10:30キックオフ
対戦:vs ヴィクサーレ沖縄FCナビィータ
会場:沖縄県(タピック県総ひやごんスタジアム)


なんとなんとの2連戦!体調管理は万全に圧勝してほしいですね!!


そしてヴィアマテラス宮崎の新グッズが登場してましたよ。

この時期(特に宮崎)には欠かせない、保冷バッグ!

もうね、日差しが強すぎて、スーパーの入り口から駐車場に停めてある車までの距離で、いろいろ溶けるんですよ・・・。

ちなみに2種類あって、ボックス型の黒と、肩がけバック型のネイビーがあります。


応援されるみなさんは、暑さ対策万全にしてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?