見出し画像

6/4火曜日「嫌な場面」

何か色々と吐き出したいことがあったような気がしていて、66日ライティング×ランニングなるアカウントもフォローしてみたが、実はそんな言いたいことも無かったのかも知れない。
そう、書くことが思いつかない。

帰りの電車をホームで待っている。
だいたい混んでいるので、無理に乗らず1本は見送ることにしているが、中にはもうどう頑張っても子ども1人乗れないだろう車内へ突撃する兵もいたりする。
無理やり乗り込んだ男に文句を言っているのか、顔を歪めたおばさんが口を動かしているが、男は無視を決め込んでいた。

ホーム側からの車窓は非常に醜いものであった。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,654件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?