見出し画像

5/30木曜日

ただ今5/31の午前4時。下痢にて起床。
トイレへ駆け込み腹痛は何とか治まったが寝られず。

昨日はいつものように起きて、いつものように出社。最近は行きの電車で腹痛にならないように朝食を抜いている。

AM会議。
人間の脳みそはどんなに頑張っても3時間ぶっ通しの会議には耐えられない。後半は目を開けたまま寝ていたように思う。

PMは特に何も無く、相変わらず暇であった。
18時頃退社。

暇だと色々なことを考える。ふっと湧いたように自分の嫌なところが頭に浮かんだりもする。
嫌味なやつが多種多様な悪口を頭に投げ込んでくる。劣等感に関しては昔から優等生である。

子どもと遊んだりして寝落ちし今に至る。
ただ今4時半。あと1時間半もしたら起きなければと思うと。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?