見出し画像

6/7(金)「トクマルシューゴ」

無。

トクマルシューゴのアルバム発売が発表された。非常に嬉しい。
前作「TOSS」(これもかなりの名盤!)から実に7年振りのアルバムで、なんと18曲入りらしい。非常に嬉しい。

好きなバンドやアーティストの新譜を聴くことは、生きる喜びである。

今週出たMONO NO AWAREの新譜もかなり良かった。子どもが見ている「シナぷしゅ」で「もうけもん」という曲が流れていて気になっていたが、非常に楽しいバンドですぐに好きになった。

来週は確かCody・Lee(李)の新譜も出るはずなので、それまで頑張って暮らしたい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?