記録 メモ 2022

《3月》
MANKAI MOVIE A3! Autumn&Winter
江水散花雪 千秋楽 (配信)
奇想のモード展(東京都庭園美術館)

《4月》
ブルーピリオド オンステージ (マチネ・ソワレ)
ヴィジュアルプリズン月世響宴(配信)
女子高生に殺されたい(映画)
劇場版 舞台刀剣乱舞 天伝蒼空の兵〜大阪冬の陣〜
アーティズムマーケット東京(イベント)

《5月》
xxxHOLiC(映画)(蜷川実花さん作品初鑑賞)
アマネギムナジウム千秋楽(配信/バウムクーヘン)
東京キモノショー(イベント)
犬王(映画)

《6月》
アイドルマスターSideM (ソワレ)
はい、泳げません(映画)
西森英行による俳優の為の演技講座(ワークショップ)

追記:西森英行さん、ヒロステやってる方だった。
あとから調べて知った。怖。ヒロアカの舞台観てない。ユーネクストで観よう。

《8月》
伊達双騎〜春風桃李巵〜(配信/初日ソワレ)
原宿デザインフェスタギャラリー(8月17日)
廻トヲテツ個展 「再会」
燦燦たる午餐プレリーディング公演「安住と額縁」
劇場版 ツルネ ―はじまりの一射―(映画)
飯野雅彦コミュニケーションワークショップ(2回)

追記:月森葵さん、白川ユキさん(後から知った)、飯野雅彦さん、矢崎進さん…怒涛の勢いで会って喋った。東京怖い。画面上の人がリアルに生きてる。

《9月》
シュレック・ザ・ミュージカル (千秋楽)
刀剣乱舞花丸雪月花〜花の巻〜(映画)
劇場版タイムスクープハンター安土城最後の1日

追記:伊藤栄之進さんの寺子屋はいった。

更に追記:内科行った。処方された漢方が不味くて三分の一も飲めてない。今健康だからいっか!
寺子屋の話は外部にしちゃダメだし、高校の友達がある作品の声優やる事を早く伝えたいし、"先輩兼上司兼頼れる大人兼推し"の濃すぎる経歴話はプライベートだし、ああ〜人に話したいことがありすぎる。
そしてどれも話しちゃダメなやつ。
僕自身も、話せない面白いことが進行しています。

《10月》
モダン・ミリー(マチネ)(初シアタークリエ)
にっかり青江単騎出陣 大千秋楽(配信)
ハヰドレンシアの檻
落葉くらべ(千秋楽)
ズートピア(映画)
アーティズムマーケット(イベント)
もっと超越したところへ(映画)(くそ面白い)
屍人荘の殺人(映画)

追記:今年だけで既に3回も桜哉さんにお会いしている。福岡と富山とで遠い場所にいたのに。不思議。

《11月》
探偵が早すぎる(ドラマ)
11月6日 『青の炎』
11月9日 『ヒロアカ the ULTRA STAGE』アマプラ
11月9日『ヒプステ track1』アマプラ
11月14日 『ヒプステ track2』アマプラ
11月16日 『ヒプステ track3』アマプラ

《12月》
12月16日 『江おんすていじ〜新編 里見八犬伝』配信

《その他》
プリンセス・トヨトミ
あゝ、荒野(前編のみ)
水曜日が消えた
約束のネバーランド(実写映画)
窮鼠はチーズの夢を見る(何回も見てる)
トゥーヤングトゥーダイ!若くして死ぬ
溺れるナイフ
ピクセル
平家物語(アニメ)
ウマ娘プリティーダービー(シーズン1・2) 
ハッピーシュガーライフ(アニメ)
オモコロ(イベント/配信)
賭ケグルイ 双 (ドラマ)
太宰治 短編小説集(ドラマ)
コタキ兄弟と四苦八苦
あのコの夢を見たんです
勇者ヨシヒコと魔王の城
アクターズリーグ2022 in baseball
ドキュメンタリー of 静かの海のパライソ(円盤)
キッズベイカーグランプリ(YouTube/日本語字幕)
あなたはブンちゃんの恋(全話)
ACTORS LEAGUE in basketball 2022
ミュージカルヘタリア 1,2,3
寸志(詩集)
絵のような村で(詩集)


変に意識して感想を持とうとするのではなく、構えずリラックスして純粋に楽しむことを目標(?)にしました。忘れても身体がその時感じたことを覚えている、だから記憶から忘れることを怖がらない・恐れない。いい緊張感は大切だけど、自然体でいる。
面白がって素直に楽しむ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?