見出し画像

【意外と簡単?】少しだけ人生を変えたいと思うなら


こんにちは。良くも悪くも突然の思いつきで行動してしまうerimaです。

「毎日同じでつまらない」
「このままでいいんだろうか」
「なんか気分が晴れない」

そんな時ありますよね。

そこで、ちょっと人生を変えたいと思ったときにやってみるべきことを考えてみました。

あたりまえにやっていたことをやめてみる


例えば、SNS見ずに過ごす、お菓子食べるのをやめるなど。

そんなに大きなことでなくていいと思います。

思わぬ良い効果が出るかもしれません。


新しいことを始める

新しい趣味を見つけるのって大変だと思うので、これも小さなことから。

例えば、10分だけ読書、10分だけ早起き、体にいいものを食べる習慣を作るとかですかね。

新しい発見があるかもしれません。

継続は大事ですが、まず、行動起こしてチャレンジしただけでも凄いことだと思いませんか。

とにかく動いていれば、直接関係がなくても、全く違ったところで変化や気づきが生まれることもあります。

無駄にはならないと思います。

・・・万が一、何にも得られなくても、わからないことがわかったということで成長しているはずです(笑)


以上。最後までお付き合いくださりありがとうございました。

ご覧いただきありがとうございます!もしよろしければサポートをお願いします^ ^ これからも皆様のお役に立てるように日々精進して参ります。どうぞ宜しくお願いします✨