見出し画像

現在連続投稿87日目!

こんにちは。erimaです。

今日も朝からYouTube動画の台本作成を終わらせました。
(Webライティングとは関係ないです)
けっこう好きなんですが、これでご飯を食べていけるほど甘くはないのが現実w

案件抱えすぎて焦る割に、全く安定しているとは言えないような状況です。
この状況、例えるなら嫌な奴と全く関わらなくていいかわりに、休みなし、福利厚生なし、給料激安のブラック企業みたいなもんです。
そんな会社ないか

やり方変えないとまずいような気がする。

先日はビズアシから連絡来てた時間単価制案件に応募してみました。まだ返事なしです。
タイピングスピードのチェックしてみたんですが、思いっきり中の下でしたよw

でも、まだ試してない事あるんで、できることしながら全部やってみようと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ご覧いただきありがとうございます!もしよろしければサポートをお願いします^ ^ これからも皆様のお役に立てるように日々精進して参ります。どうぞ宜しくお願いします✨