2024上半期よかったもの UNIQLO・無印良品編

UNIQLO


ウルトラストレッチエアリズムセット

エアリズムのパジャマ。めちゃくちゃ着心地いい。ずっと着てたい。初日から着古し感。

エアリズムキュロットペチコート

夏場、汗などで太ももの内側が擦れて痛くなってしまうので購入してみたところ!最高すぎて買い足しました。ずっとさらさら!
私は全てのパンツが太めなのでキャロットタイプで良いけど、細身のズボンを履く人は、無印のほうがいいかも(無印はピタッとした硬めの素材で私の体型には合わなかった)

無印良品


はがして使えるコットン

コットンパック用。大きめで使いやすい。
ポンプヘッドを敏感肌用化粧水(さっぱり)にセットして使ってます。

縦にも横にも連結できるポリプロピレン平台車

たためるコンテナを上に置いて、長期休み中学校から持ち帰ってきたものや、新学期に使うものなどの一時置き場にしています。
すごくスムーズに動くので、玄関に置いて水のケースなど重いものを移動させる用に買い足そうと思っています。

スニーカーサンダル

夏場に裸足でサンダル履きたいけど足が痛くならないものないかな、という理由で買ってみて大正解した一足。

シリコーン調理スプーン

硬さが絶妙で使いやすい。炒めるのも盛り付けるのにもすごくいい。もっと早く買えばよかった!!

麺にかける 牛すじカレースープ

夫がハマってて大量にストック買いをしている。たしかに本格的でおいしい。

スチールパイプワゴンラック

IKEAのものよりトレーが浅いので、書類ファイルを用いてファイルや書籍などが取り出しやすい。キャスターの動きは悪いので、あまり頻繁に動かさない本棚のような使い方をしている分にはとてもいい。

背当てにもなるやわらか抱きまくら

ずっと抱き枕を色々見てきて、もうこれなしでは眠れない。
上半期ベストバイトップ3に入る。
カバーが洗えたならもっとよかった。
夏用のものも購入したけど、スタンダードなやつがやっぱり好き。もちもち。


この記事が参加している募集

スキ❤️はnoteの会員じゃなくても出来るのでよければポチッとしていただけると励みになります! サポート頂けたらドリルを買います!