【出張チェキ日記】4月6日

画像1 4/6→桜はいよいよピークを迎え、どの木も春の嬉しさをたたえて咲き誇っている。田舎の我が家の周りで過ごす分には何も変わらない日常がそこにあるけれど、春先にもかかわらず、スーパーに行けば多くの人々がマスクをしている光景を見るたびに、現実に引き戻される感じがする。明日になると、また事態は大きく動きそうで、心の中の春はまた遠ざかりそうだけど、顔を上げれば家の外にはこんなにも可憐な花びらが舞おうとしていることを忘れてはいけないな。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートして頂けた分は、写真に対する活動全てに充てさせて頂きます。缶コーヒー1本分からの善意への期待を、ここにこっそり記します。