見出し画像

WedooをOYA.NOTEに名称変更いたしました

この度、本サービスの名称を「Wedoo」から「OYA.NOTE」に変更する運びとなりました。
夫婦「We」が行動「do」する「Wedoo」としてサービス開始をした本サービスですが、自分のためだけのリストではなく、自分たち夫婦「OYA」と子どものためのリスト、リストだけでなく思い出や思考を残す場「note」にしたいと思いから用途がわかりやすい「OYA.NOTE」へ名称変更することを決めました。
なお、Wedooで提供しているすべての機能はOYA.NOTEにて引き続き利用することができます。(Wedooのユーザー様は再度のユーザー登録の必要なく移行できます。)

OYA.NOTEを使うすべての男女が、楽しんで子育てに向き合えるようサービス開発をしていますので引き続き愛用してもらえると嬉しいです。

詳しくはプレスリリースをご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?