見出し画像

雨のち晴れ

こんばんわ。今日で9日目の投稿、9枚目はミニチュアダックスフンドを飼っている友人がいたので『ミニチュアと女の子』をかけて描いてみました。梅雨の時期でもありますし、雨の日が多いので雨っぽい印象で女の子を描いてみました。

毎日投稿というものは、考えすぎてしまう私からすると少ししんどくなるものかと思いました。しかし、毎日好きな絵を描いてその絵を好きだと思ってくれる方が「すき」をくださる。すごく素敵ですね♩考えるのではなく楽しんで仕事をする。楽しい時間があるのは、その前に大変なこと苦労する準備の時間がある。その大変だと思う仕事を楽しんでする!今は、楽しんですることを意識して日々過ごしていますっw。まだまだですがw。

これからも練習を兼ねてイラスト投稿頑張ります…いや!楽しみますw。その何気無い投稿ですが、良ければイラストを見るついでにでも見ていただくと喜びます(^^)ではまた明日♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?