GOLD

俺達HAVE A HIGH FEVER改め、HAVE A Hi FEVER初の自主企画"GOLD"が一昨日大成功で終えた。
正直たくさん不安があった。どれだけの人が来てくれるのかなとか、出演のオファー出したバンドに断られたりして。グッズも売れるかなぁとか喉の調子も最善ではなかったし。

そんな中迎えた当日、リハから見知った顔ばっかりで違和感と安心感があった☺
今回みんなで話して先輩から同い年ジャンルレスで呼んだバンド達。全員すげえかっこよかったし俺らのTシャツ着て演奏してる姿にすこしうるっときた。お客さんにもちらほら俺らのTシャツ着てる子、買ってくれた子いてすげえ嬉しかった。

ダラーズが着てくれてるの嬉
ナプスモ全員ハブハイT🤙



みんなかっこよかった。実際すげえプレッシャーにもなってた。ナプスモは色カバーしてくるし笑でもGOLD、この企画名は輝いているメンツの中で俺達が一番輝いて1位を取るっていう意味でつけたから絶対に負けられなかった。

俺達の今回のセトリはハブハイの持つ2面性「青春メロコアパンク」と「正統派パンク」そしてその間にある「ポップス」すべて見せるっていうのが俺の中でのテーマだった。(もちろん1st EPの曲は全部やるってのもね)
セトリ
ピア(新曲)
BACK

Melody
T.I.E
Diary
Retry feat.あれん
Justice(新曲)
Lost
Alone


En.
Our Youth
Goodbye Seeyou


こんな感じで骨組みは俺が決めてメンバーとも話して決めた。あれんコラボもよかったなぁ🫠
ゲネリハしたときにみっちーは「俺このセトリ今までで一番好きかも」って言ってた、おもろ。

俺の中で今の全力を出して終われたと思う。けど修正点ももちろんあるし、伸びしろはまだあるんだなって感じた。

それと、初めて自分のライブでモッシュを見てくそテンション上がった!怪我はしないでほしいし、ライブハウス初めてでびっくりした人もいると思うけどそれぞれのスタイルで楽しんでほしい。
もっともっとみんながアガれるようなパフォーマンス俺らもするから!

まあ色々と書いたけどシンプルにすごーーーくたのしかった!もっともっとでかい場所で企画できるように頑張る🙌
とりあえず無事にツアー回ってきます👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?