見出し画像

夏休み🌻

スタッフのよしだです。
全国の子育て中のみなさま、夏休みですね〜。
朝ごはん作って、遊びたい下の子をなだめつつ、
問題がわからずイライラする小学生の宿題を見て家事をして落ち着いた、と思ったら
「おなか空いた。お昼ごはん何??」
えーもう昼!!?
遊びに行ってみたら、
「おなか空いた。夜ご飯何??」
もう夜ご飯?!!
そんなこんなで一日中、常にご飯作ってるんじゃないか(マックや丸亀製麺などありがたいヘルプを借りつつ)と疲弊しながら、なんとか暮らしている毎日です。

帰省した大阪では、ちょっといい中華料理屋さんで自分へのご褒美に汗をかきながら激辛よだれ鶏を食べました。黒酢と辣油のタレが美味しくて、束の間のリフレッシュ!!
夏休みも後半戦!頑張って乗り切りましょうね。
****
この記事はよしだが担当しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?