見出し画像

人生の分岐点について語る飲み会

先日母力のとある事業で、「人生の分岐点」について事業に関わったメンバー間で話す機会がありました。その話がみんなまあ~面白い!!
それぞれここに至るまでにさまざまなことがあり、そんなみんなの人生から学ぶことも多くありました。
「これは時間足りないね、飲み会だ!!」となり(笑)
他のメンバーたちも誘って、いざ!開催ー!!

ビール、日本酒、ワイン、ウイスキー、みんな思い思いのお酒とともに、順番に自分の人生の分岐点について話します。
持ち時間は5分!12人いるので(笑)

母になって知り合った私たちですが、幼少期、学生時代、独身時代・・・
知らなかったみんなの過去の話におどろいたり笑ったり、お酒の席だからこそ話せるぶっちゃけトークだらけで終始大盛り上がり。

みんな母なので本当たまーーにしかこんな会はできませんが、だからこそすごく貴重な時間であり、とても楽しい夜でした★


今回の記事はスタッフみさきが担当しました★






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?