見出し画像

さぁどぷれいすSANと私の冬日課。

こんにちは!
今回はスタッフ2年目のひとつんが担当します。
今日は私たちの事務所、活動拠点である「さぁどぷれいすSAN」のご紹介と私の出勤日課(冬ver)をお届けします^⁠_⁠^


さぁどぷれいすSAN

母力の事務所はログハウスタイプの一軒家で富士宮の野中にあります。
打ち合わせや作業をする時は静かなSANですが
イベントや講座の開催時はたくさんの親子連れがSANへ遊びに来てくれるので、
とってもにぎやか!

SANへようこそ〜!



室内はこんな感じ。

1階リビング
こどもサイズの机と椅子が可愛いんです
大きなキッチン
こども達が夢中になるおもちゃコーナー
デッキからはどーんと富士山が見えます


2階をご案内。

素晴らしい眺め!仕事がはかどるね!


そして…
気付いた方もいらっしゃると思いますが…
SANには

薪ストーブがあるんですよ〜!!!


私が1番に出勤することが多いので
到着したらすぐに薪ストーブを焚きます。

その為には!

薪棚からせっせと運ぶ
点火!


着火が上手くいくとすごく嬉しい♡
(去年はかなり手こずりました…)


そして火が安定&温度が上がってきたら
お楽しみの準備を。

イ・モ!
下段へ投入!


この冬、何度焼きイモしたかなぁ。
もう相当焼いてます、私。
皆が、おいしい(๑´ڡ`๑)って言ってくれるのが
とっても嬉しい♡

黄金の色!

薪ストーブ&イモは最強ですね。

まだまだ寒い日が続きそうなので、
まだまだ私もイモを焼きます。

イベントの時にも焼くので、
ぜひSANに遊びに来てくださーい♪

イベント情報はコチラから

★★今回の記事は「ひとつん」が担当しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?